この度ホームページを開設致しました。

株式会社 三方良が運営している広島市佐伯区の中古車買取・販売店「車買取ックス」のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。当社では、中古車が流通する際に発生する中間マージンを徹底的に排除し、少しでも高く買い取り、少しでも安く販売できるように努めています。その方法が「直接買取」と「委託買取」です。

一般的な中古車は、買取専門店からオートオークション、そして中古車販売店のように流通しますが、その際に手数料や手間賃といったコストが発生します。そのコストは中古車価格に上乗せされるので結果的に販売価格は上がり、利益を出すために買取価格は下がってしまいます。そんな“中抜き”をなくすために当社では、皆様の愛車を自社で買い取り、販売することで高価買取・安値販売を実現しています。

愛車を高く売りたい方も、安く中古車を手に入れたい方も、そして販売する私たちも大満足の「売り手良し!お店良し!買い手良し!」の三方良の精神をモットーに、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

「他店で査定してもらったけど価格に不満がある」「愛車を少しでも高く手放したい」という方は、お気軽にお問い合わせください。お電話での無料査定のほか、広島市佐伯区内で無料出張査定も実施しています。

一覧に戻る

カテゴリ