VWゴルフ ヴァリアント

2千台の車を売った男

 

 

キクです

ありがとうございます。

 

 

 

 

日曜日 と言うことで

街も休日な空気が流れていますね虹

 

子供のスポーツの応援とか晴れ

 

 

ゴールキックのイラスト(サッカー)

 

 

 女性サポーターのイラスト(サッカー)

 

 

釣り飛行機波

 

 海釣りのイラスト


ゴルフキラキラ

 

 接待ゴルフのイラスト

 

遊びに行くと色々と 

荷物 が増えますよねアセアセ

 

 

子供が小さいときは

やはり ミニバン と言われる

こんな車が便利ですねキラキラ

 

 ミニバンのイラスト(車)

 

ミニバンは日本車がやはり

世界をリードしています筋肉

 

 

 

ワゴン車 はどうでしょうか?

一時期 流行りました

僕は好きですけどね

 

ボルボなんか憧れましたよ爆  笑

 

愛犬と一緒に ドライブして

遊びに行くとか

最高ですけどね~爆  笑キラキラ

 

 

 

と言うことで 今日は

こんな車が入庫しましたビックリマーク

 

 

フォルクスワーゲンゴルフ

ヴァリアント(ワゴン車の意味)

平成20年式 69000km

1400ccのターボ+スーパーチャージャー

58万円 ですキラキラキラキラキラキラ

 

当時 ヨーロッパではエンジンを

小排気量にし環境や燃費重視に

舵を切ってきました

 

1400cc?ゴルフが? 大丈夫かいな?

と思って乗ってみるとハッ目

 

これがまた ターボとスーパーチャジャーの

相性が素晴らしく絶妙で

しかもよく走る 馬馬

 

感動しましたよキラキラキラキラ

もうこんな値段で乗れるのですね?

 

v維持費がどうだ

v燃費がどうだ

v保険が高い

v税金が高い

 

だのと若い人たちは

親に言われ軽自動車を

選ぶのでしょうがおばけ

 

中古輸入車でカッコィィ車ビックリマーク

外国の雰囲気が伝わります

 

僕が20歳だとこれに乗りたいキラキラ

価格も58万円ですよおねがい

 

さすがに新車は300万円しますから

無理でもこの金額なら

いけそうでしょ?

 

メンテナンスは僕がフォローします

輸入車たのしいですよ~ニコニコ

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

 

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ