子育てとスライドドア

2千台の車を売った男

 

 

キクです

ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の VWゴルフに続きキラキラ

 

 

今日も良い車が入りましたよ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

H27年式 ホンダステップワゴン スパーダキラキラキラキラ

26000km 7人乗り

ワンオーナー 禁煙車キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

子育て世代の人は

とても役に立ちますビックリマーク

ミニバン と言うカテゴリーの車キラキラ

 

 

7人乗りと左右電動スライドドア

が便利ですねおねがい

 

ボタン一つで自動 開閉します

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のゴルフの場合

 

 

大きさや使い勝手なんといっても

ドイツ車の走りが良いですねキラキラ

 

アウトバーンで鍛えられた

足回りは固めで 高速でも

安定した走りがある筋肉

 

 

 

高速道路や郊外

スピードが出やすいところや

ロールが多い道路など

乗っていて最高ですビックリマーク

 

ドイツ車独特の走り 馬

 

 

 

ただ子育て世代が

使うには後ろドアを

こんな風に開けたとき

 

隣の車にドアエッジが当たりそうで

子供が降りるとき

 

「隣の車に当たらんよーにハッ

ゆっくり 気を付けて降りるんで~っ」

と気を使う必要があるニコニコ

 

 

自分の車にエクボが出来たら

ショックでしょ?

 

実は僕も昔

3代目ゴルフワゴンに

乗っていました爆  笑

 

 

こんなやつ下矢印下矢印

 

 

小さな子供がいるのに

車高下げて 大きなホイール付けて

 

しかも よく壊れた爆  笑アセアセ

思い出が出来ましたおばけ

 

ちなみにこれは 5代目ゴルフ

スゴイ進化してますね 下矢印下矢印

 

 

 

 

虹  虹  虹  虹  虹

 

 

 

それに引き替え スライドドアの場合

 

気を使わなくて良いし

楽ですね晴れ

 

 

車は自分が使う

時代や環境で変わってきます晴れ

 

 

 

 

 

※過去に自分が乗ってきた車を

思い出してください・・・・

 

それがあなたの歴史です

 

僕はその素敵な歴史作りの

お手伝いをしたいと考えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

 

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ