今一度 確認を

キクです

ありがとうございます。

 

 

 

 

昨年1月17日のブログ

      下矢印下矢印

 

阪神大震災から22年ですか

 

 

 

 

 

日本でこのような災害がおきてしまい

多くの犠牲者を出したのに

 

この教訓から何を学び

実際に自分の家でちゃんと

備え ている人は何割ぐらい

いるのでしょうね?キョロキョロ

 

 

 

TVの中の出来事として

いまだに何も備えが無い人も

いるのでは?

 

 

いますね ニヤリ きっと

 

 

 

いざ備えたけど中身が賞味期限切れ

とかになっていないだろうか?

 

 

今一度思いだし

備え 確認ぐらいは

しておきたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

こんな災害時に 日産リーフ(電気自動車)

が活躍した!

と報道で見てちょっと

リーフに興味を持ったキョロキョロキラキラ

 

 

 

新車が300~350万円 キラキラキラキラ

 

 

ウ~ン・・・・ビックリマークキラキラ

 

 

 

しかも自宅で充電するのに

駐車場を充電できるように工事

しないといけない馬馬

 

ウ~ン・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

電気の供給があるまで

リーフから自宅へ電気を

持ち運べるのだがキラキラ

 

                           上矢印上矢印上矢印

 

専用のパワーサプライを

購入する必要があるハッ

しかも値段が¥298000円  

 

 

 

ウ~ン・・・・?はてなマーク↓

 

 

 

自分はガソリンなど使わない

エコに生きるんです拍手

と言う人はいいかもしれませんが

 

私はまだまだ乗ってみたい車が

多く、しかもガソリン車なので

とうぶん好きな車を乗る気ですし花火

 

 

備え るにしても現実問題

金額的にちょっと~↓

 

この金額を備えるより

蓄え

といたほうが良いような

気がするね

 

 

ということでこれを購入し

備え の一つとしてます

 

メイドインジャパン

ホンダ発電機

 

 

 

ホームセンターで先着3名様

39800円 とかいうやつ

 

今日はエンジンかかるか?

点検しておきました拍手

 

 

今日は身の回りをもう一度

確認する日ですね

 

 

パーニコニコ

 

 

 

と言う記事ビックリマーク

 

なかなか真面目に

やってますねニコニコ

 

 

 

この教訓を生かし

今年もちゃんと動くか?

点検しましたビックリマーク

 

 

キラキラ発電機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

異常なしビックリマーク

 

教訓を生かしますよ

あなた の

そなえ は異常なし?

 

 

バイバイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  sanpouyosi@kxb.biglobe.ne.jp

ホームページhttp://sanpouyosi.main.jp/

 

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

一覧に戻る

カテゴリ