行きやすさが・・・

昨日は ひさびさ の

エナジー丸 でした飛行機波

 

内容は 昨日のブログで

お伝えした通りです晴れ

 

エナジー丸 左矢印クリック

 

 

やはり 友人どうしでも

気を使いながら尊敬

しあうと言うのは大切でキラキラ

 

 

v時間に遅れてくる

v道具は忘れる

vいちいちモツレル

 

では お互い信用できませんし

面倒クサイ叫び

 

やはり

久しき仲にも礼儀あり雷

なので 昨日のメンバーは

たいへん楽しく 行きやすい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日は近所の 行きやすい店で

散髪をしてもらった爆  笑

 

 

 

ブランチ ニコ  左矢印クリック

 

スタイリストの澤江くん 下矢印下矢印

 

 

ウチの店から歩いて1分走る人

 

 

僕は自宅近くの理容店に

高校時代から今でも

通っている店がある

 

かれこれ30年ビックリマーク

 

最近は休日の日に

釣りに出かけることが多く

すっかり ご無沙汰になった爆  笑

 

最近は仕事の合間に

時間があると

すかさず電話しベル

 

「ごめん 今からスグ出来る?」キョロキョロ

 

と無理を言っても

数人いるスタイリスさんが

なんとか 対応してくれるキラキラ

 

すごく便利で 行きやすいビックリマーク

 

自分の都合でことが

済むビックリマーク  近いしニコニコ

 

 

と思っていたが・・・・・

 

 

 

実は 行きやすい には

 

もっと深い何かがある

ことに 気づいたロケット

 

 

 

 

 

弊社の隣には

セブンイレブンがある

これがまた 便利ビックリマーク

 

ブランチ ニコ のスタッフも

よくセブンイレブンに

行っており 毎日スタッフの

誰かと 顔を会わして

挨拶をしていのだキラキラ

 

世間話をする男性のイラスト

 

 

 

 

挨拶程度だが

ここのスタッフの誰かと・・・・

ほぼ 毎日・・・・・

 

 

これは非常に大切で

お客さんに忘れられないようにする

ことが重要ビックリマーク

 

 

手紙を書いたり 電話したり

メールしたり SNSでつながったり

 

いろいろある中で

一番強力なコミニュケーションは

 

会って話すことキラキラ

 

 

世間話をする男性のイラスト

 

 

ウチの店に来たら

なんか楽しい~ って

 

言ってもらえて

来店してくれるような

店にしたいですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

 

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ