もうよい

きくがわです

ありがとうございます

 

 

 

了解ビックリマーク 了解ビックリマーク

 

この度のボール回しの件は

もう良いのですよ~

 

 

キラキラ自分の中で完結したからキラキラ

 

誰がなんと言おうと

今夜サッカーが見れるけぇね~爆  笑

 

 

7/2日 27時か~爆  笑ハッ

 

誰がなんと言おうとね

良いのです~ニコニコ

 

 

 

 

でもね

こんな記事があったよ

 

自分の中で完結していても

誰になんと言われても

 

相手が警察じゃったら

ちゃんと説明せんといけんらしいムカムカ

 

 

こんなものが車に積んであると

イケナイビックリマーク

 

①はさみとカッターナイフ

 

 

 

はさみとカッターナイフを車内に

携帯していると軽犯罪法違反の罪に

問われる可能性があります。


軽犯罪法1条2号において凶器携帯の罪

というものが定められており

はさみやカッターナイフを携帯していると

場合によってはこの罪に該当してしまうのです

 

 

クロス屋さんとか美容師さんなどは

普通に持ち歩きそうじゃけど・・

 

説明を求められるかも?

じゃと・・・・・

 

はぁニヤニヤハッ

 

 

 

 

つぎ

 

②バールとマイナスドライバー

 

 

 

指定侵入工具とみなされた場合

これらの工具を携帯していると

逮捕されてしまいます

 


建物へ侵入できる可能性の高い

工具と判断される

鍵の破壊や建物の入口・出口、

窓の破壊などに使えそうな工具は

政令で定められており

 

それらが指定侵入工具です

指定侵入工具の大きな特徴は

あくまでも日常生活において

普及しているもの

 

つまり一般市民が

日常生活において

ごく当たり前に

使用しているということになります

 

 

じゃとニヤニヤハッ

 

 

僕が使っている

工具セットの中に

マイナスドライバーも

バールも入っとるけぇねハッ

 

警察に止められたら

説明せんといけんのじゃねニヤニヤアセアセ

 

 

 

今まで一度も止められたことないけど

仕事道具とDIYの道具と

泥棒に使う道具

 

警察は何を判断材料にするんかね?

 

大工さんが泥棒じゃったら

どうするんじゃろうか?おばけハッ

 

 

俺みたいな工具を持ち歩いとる人が

泥棒じゃったら?おばけハッ

 

ねぇ~ニコニコ

 

 

 

ここまで決めとかんといけんのか?

 

サッカーで勝ち試合のときは

終わりにボール回しても

戦術として良いけど

 

負けとる時

回したらいけんのとか?

 

いちいち決めんといけんかね?

 

それも含めて

どういうサッカーをするか?

 

今晩が楽しみ~キラキラ

 

 

 

この車も良い車よ~

どんな人に渡って行くのか

これも楽しみ~

 

 

 

 

 

気になる人は

チェックしてみて~

 

バイバイニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/ 

 

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

メール  sanpouyosi@kxb.biglobe.ne.jp

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

                      

 

 流通の中抜きによる      

ダイレクト販売により

社会貢献!

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ