1992年式 フォルクスワーゲンジェッタ

NO 732

 

 

キクです

お世話になりますニコニコ

 

 

 

 

 

1992年式

フォルクスワーゲン ジェッタ

 

 

ジェッタ GLi 左ハンドル ローダウン ブルートゥースオーディオ

 

 

 

状態の良い車で懐かしさもあり

東京から仕入れてきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

じつは

今から30年くらいまえ

この車に乗っていましたダウンダウン

 

フォルクスワーゲンゴルフ

 

ゴルフ GTスペシャルバージョン 新品タイヤ4本付き BBSアルミ

 

 

 

整備士だった僕は仕事が終わり

工場の片隅でこっそりこの車を

シャコタン〈車の車高を下げること〉

にして

 

 

カッコィィ~ッラブ

 

と自画自賛で彼女を迎えに行くと・・・・・・・リムジン前

気づいてもらえず・・・・笑い泣き

 

 

 

それどころか

「乗り心地が悪い!」むかっ

と文句を言われたね~おばけくん

 

 

 

 

 

そんなことを思い出しながら

このジェッタ

見れば見るほど状態が良い乙女のトキメキ

 

 

30年も時がたつと

色々いじってある車より

オリジナル(純正)の車の方が

良いですね

 

 

色々いじってある車は

前オーナーのセンスが感じられる

 

もともとメーカーはどんなデザインの

車を売っていたの?か気になるしねニコニコ

 

 

その点この車はほとんど

オリジナル(純正)だ

 

 

 

 

ほらオーディオもカセットがついとるしウインク

 

 

 

 

見れば見るほど良い車じゃ~ビックリマークビックリマーク

 

 

とその時

なにやら  ムラムラ  してきたメラメラメラメラ

 

 

いけん

ヒロシ  ムラムラしたらだめじゃ~ビックリマーク

 

がまんせい~ビックリマーク

がまんじゃ~ビックリマーク

 

 

 

 

ダメど~ がまんど~

我慢  我慢 我慢~ビックリマークビックリマーク

 

こんな車はもう残ってないど~

がまんせい~叫び

 

 

 

と何日か我慢したんですけど

夢にまで出てきて笑い泣き

 

 

やってもうた~爆弾爆弾

 

 

 

 

 

シャコタンにしてしもーた~爆  笑ドキドキ

 

 

 

見てみてこの車幅ギリギリの

計算されたオフセット爆  笑

 

 

 

 

 

 

カセットも替えたったんよ~爆  笑

 

携帯電話から

ブルートゥースで音楽が聴けるようにしました

 

 

 

見たい人は見に来てね

店頭にあります

 

ちなみに純正部品

全部ありますのでパー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

                      

 

 流通の中抜きによる      

ダイレクト販売により

社会貢献!

 

一覧に戻る

カテゴリ