分かってくれる?

キクです

ありがとうございます。

 

 

トヨタ スプリンタートレノ晴れ

 

この度 乗らなくなり

お役御免 となりましたキラキラ

 

 

 

懐かしい~キラキラキラキラ

 

 

 

この 前型が伝説の86トレノ 下矢印下矢印

 

 

たくみ君の 86トレノ

これも 懐かしいね~

 

 

 

僕はレビンに憧れたよ~爆  笑

 

 

どちらにせよ

思い入れと維持

 

悩むよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日 僕が15~16年前に買った

釣りアイテムのリールが壊れて

 

シマノ ツインパワー 6000

 

なけなしのおこずかいを貯めてね

当時 5~6万したと思うけど

今まで大切に使ってきたのよ ニコニコ

 

 

まぁ 年に数回しか

使わなかったんですけどねおばけ

 

 

この度調子悪くなり

よし!オーバーホールしてもらおう

と某釣具屋に持ち込んで

 

「お願いします!」

 

と預けたんですニコニコ

 

すると古すぎて

 

「もう部品供給が無くなり

修理不可です」

と返事が返ってきてねえーん

 

 

ちょっとした ゴムパッキン

なんですが 修理不可アセアセ

 

 

 

ショックで

「もうお役御免か?」

とあきらめかけたら・・・・

 

某釣具屋の店長が

僕の目の前で

このリールを分解してくれてねキラキラ

 

これがまた手際よく

ススス~ッとねキラキラキラキラ

 

店も忙しくなかったせいか?

時間使ってくれて爆  笑

 

「このリール良いですね~っ

懐かしい~」

って言ってくれてキラキラ

 

 

 

店を任せられる

店長の実力も大切なんでしょうけど

 

 

昔から釣りが好きなんでしょうね?

やたら詳しく しかも手が早い筋肉

 

 

 

部品供給が無くなった

パッキンを外してくれて

また組み上げるとキラキラキラキラ

 

 

絶好調 ビックリマークビックリマーク

まだ使えるではありませんか?ビックリマーク

 

本来 無くてはならない場所に

そのパッキンが無いわけですから

本来はダメなのでしょうが

 

今回使えるようになったことが

嬉しくて ~ 爆  笑爆  笑

 

一気に店長の

ファンになりましたよキラキラ

 

お金儲けも大切ですね

やはり ビジネスですから

でも

 

分かってもらえたことが

嬉しくて~ 爆  笑爆  笑

 

その店長にカリ が出来たので

またアイテムを買いに

行かなくてはいけませんね?

 

 

おかげで これですキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっと 画 が悪いけど・・・・

シメたあと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

一覧に戻る

カテゴリ